採用情報を更新しました!

事業拡大に伴う増員のため、以下の職種について採用を開始いたします。

・営業スタッフ(正社員)

・編集スタッフ(正社員、契約社員、アルバイト)

詳細は、こちらのページをご覧ください。

悪質サイトにご注意ください!

本日、株式会社エヌ・アイ・プランニング(以下、弊社)の弊社名、住所、電話番号を無断で掲載している通販サイトの存在を確認しました。
このようなサイトでは、商品代金振込み後も商品が届かない等のトラブルが発生する可能性が非常に高いため、十分ご注意いただきますようお願いいたします。

なお、弊社が運営している通販サイトは下記のとおりです。

・ナラノコト 楽天市場店
・ナラノコト Yahoo!店
・ナラノコト Amazon店

上記以外の通販サイトと弊社は関係がございませんので、ご利用の際はご確認 いただけますようお願いいたします。

アスカ美装株式会社と「持続可能な地域社会を目指した業務提携」締結のお知らせ

このたび、アスカ美装株式会社(本社:奈良県橿原市、代表取締役:森脇大統)と株式会社エヌ・アイ・プランニング(本社:奈良県生駒市、代表取締役:鐵東敦史)は、持続可能な地域社会を実現するべく、イベントを通じた新しい価値や機会創出、地域振興について相互に協力し、双方及び地域全体の持続的な発展や未来を担う若者や子どもたちの豊かな環境づくりに寄与することを目的とし、業務提携することになりましたのでお知らせいたします。

ビルメンテナンスや公共施設の管理を行うアスカ美装株式会社、独自メディアでの情報配信、イベント企画を行う弊社が手を組むことで、今後、スポーツ施設、教育施設、公園などの公共施設を有効活用したイベントを通じて、以下の取り組みにつなげていきたいと考えています。

・子どもたちや若者の学びの機会、体験の機会創出

・世代を超えた交流の機会提供

・多様性への理解促進

・シビックプライドの醸成

・企業、団体、個人のネットワーク構築 など

奈良県の様々な社会課題に対して、相互の強みやノウハウを掛け合わせ、地域活動の充実を図るとともに、地域連携を積極的に推進し、地域社会の発展に寄与するため相互連携を進めてまいります。尚、本業務提携に伴い、2022年5月5日(木)こどもの日に奈良県文化会館(奈良県奈良市登大路町6-2)にて記者会見を実施いたしました。

CONTACT

お仕事のご依頼やお見積もりなど
まずはお気軽にお問い合わせください。

0743-86-4100平日9時~17時45分